無料ホームページなら お店のミカタ - 

スキップ訪問マッサージ 江別店 江別市大麻の訪問マッサージ、歩行困難な方の在宅マッサージです。 | 日記 | 代表挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2015/12/12

迅速な対応と豊富な実績で大変喜ばれております。

住所・TEL

住所
〒069-0844
北海道江別市大麻西町10-5

TEL
050-5819-2283

MAP


大きな地図で見る

スキップ訪問マッサージ 江別店 江別市大麻の訪問マッサージ、歩行困難な方の在宅マッサージです。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5819-2283


スキップ訪問マッサージ 江別店 江別市大麻の訪問マッサージ、歩行困難な方の在宅マッサージです。 日記

TOP > スキップ訪問マッサージ 江別店 江別市大麻の訪問マッサージ、歩行困難な方の在宅マッサージです。 日記 > 代表挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

代表挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2015.12.12)

経営理念

信頼関係を第一に 寝たきりの方や歩行困難の方が増え続ける中で、高齢者を対象にした介護サービス及び訪問マッサージの業者が増え続けております。

私達はご自宅や施設、グループホームなどへ訪問しておりますので、信頼がなければ訪問はできないと考えております。

マッサージの国家資格者が丁寧に施術を行い、身体だけではなく心もリフレッシュして頂くよう常に心掛けております。

代表挨拶

弊社は訪問マッサージをメインに事業をする企業です。 

2011年12月に自身の交通事故により、約1年間整形外科及び整骨院に通院しておりました。

首から腰にかけての痛みが今でも残っており、継続して治療を行っている次第でございます。

そんな中、ふと思う点がありました。

私自身は通院する事はできても、ご年配の方々は通院する事が難しくなっておられる方が多いのでは ないだろうかと。 

そこで色々と調べていく内にこの訪問マッサージの存在を知りました。

訪問して頂き、なおかつ安価でサービスを提供できるならば、困っ ている方々の助け船になります。 

ご自宅や、介護施設等にいる方でマッサージを必要としている方が まだまだ沢山いらっしゃいますので、そういった方々のお役に立ちた いと思い、スキップ訪問マッサージは立ち上がりました。 

要介護に認定されている方(要支援も含)は2012年3月時点、全国 で530万人にも及びます。 

北海道札幌市においては7万8千人と年々増加の一途をたどって おります。 

歩行困難等でお悩みな方に少しでもお力になるべく、当社は日々マッ サージをしてまいります。 

今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


代表 近江谷 俊介

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ新鎌ヶ谷駅前reche rche (ルシェルシェ)(有)スーパーGコートのarea21福島環境整備株式会社全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店